このブログについて


こちらはフリーイラストレーターふじもとさえのブログです。
お問い合わせはこちらのメールフォームをお使いくださいませ。

>>メールフォーム

Home>  TotalPages26 next



猫とパフ

2014.05.24 Sat

こんにちは(^O^)

o0480043612951413836.jpg



仕事の休憩中に描きました。
描いたのは結構前ですが;^_^A
猫は身体が柔らかいので、
身体を描くのが少し難しく感じてます。
先日こういうのを見つけて大喜び。

o0480064012950600844.jpg


かなりお得だしエコな感じするし。(^_^)
気泡とか傷もこの程度。
↓↓
o0480064012950600854.jpg

分かりますか?
私の親指の右上あたりにあるのですが。
そんな感じでほとんど気にならない程度の気泡です(^_^)

羊の落書き

2014.05.11 Sun

こんばんはー^^


t02200293_0480064012930905546.jpg

これは職場の休憩時間に描きました☆

丸く描くの好きだな~^^


応援のクリックお願いします^^
↓↓

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

